忍者ブログ
にくたまラヴュー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽を伸ばしてきたよ 遊び疲れたとか幸せな疲れかたですわ
明日からまた頑張ろう…うん、がんばる



PR
体調不良でPCまで行く気力でなくて写メが限界でしたごめんなさい
なるべく早くしゅえさんをーと思って…

かしみやの目は画像のような丸っこい感じで、
新たに絵にしたしゅえさんをキリッとした目でお願いします


しゅえさんは差分で後ろで結わいてるの(バイト中)と下ろしてるの描いてくれると嬉しいです!
ちなみにバイト服はデイ○ーヤマ○キのぱくr、似たような感じがいいです
私服が思い付かないよ…ちょっとたんま;
思いきってヒョウ柄をどこかに取り入れたいんだけど、今度中谷さんのことも交えて相談しましょう…

背景はお言葉に甘えて描いていただいてもよろしいでしょうか!
時間は気にしないで自分のペースでいいので!
私も全然なので…;


あ、因みにしゅえさん髪色は黄みより赤みのある焦げ茶で、ってわからんわこれ!これもまた話ましょう…
後ろ髪ひじまでって描いてあるけど長すぎる気がするから乳頭らへんに修正します


______

主人公に関してはなんか黒のアウターだとホストみたいになっちゃって(妙にイケメンで)悔しいから、モッズコートみたいのにしたらもっと臭くなりそう!どうだろう!

中谷さんは目がなんか他と違うというか、目の色素を薄くして、それでもってハイライトの入れかたを工夫して少しでも「怪しい」子にしたいです。
パッと見目変わっててきれいに感じるけどよく見るとなんか怖いというか、なんというか
ただばかな主人公は何とも思いません おめでたい脳ミソしてます


かしみやはかわいく、これがモットーかしら!今どきっ子です。
おしゃれ大好き。
寒色系が似合う子にしたい あと髪を伸ばすか悩む、今さらだけど…巻き髪のほうが設定的にはよさそうだけど、んー、難しい 意見欲しいです


しゅえさんはあくまでコンビニ店員
普通な感じを思いっきりというか、普通な人だからこそ目はそんなぱっちりでもなくて服装で前にもあげたヒョウ柄をどこかに取り入れたい
普通っても流石に空気すぎるのはあれだから前髪パッツン再度の毛もパッツン あれ、普通?


またなんかあったら書きます。よろしくです!
背景画像はPCできるときにZIPで貼るね!



てすと用になんか絵を描こうと思ってできたのがこれ

怖すぎて笑ってしまった



まきよさんまきよさん
誕生日を勝手に決めましたわよ


9月13日 かしみや
タマスダレ 純白な愛
何気に何事もこつこつと
自分の好きなことをやるときはご機嫌 そうでもないときはムスッと

5月16日なかたにさん
アリウム 無限の悲しみ
なにに対しても手際が良い

2月23日しゅえなな
沈丁花 信頼・青春の喜び、楽しみ、切望
タフ
人の悲しみを理解する優しい心を持ってる
その気になれば人を押し退けて進むこともできるけど、あいて避ける 優しいよ


誕生日の下は誕生日花です
9月13日、彼岸花でもあって、花言葉はあきらめ です
かしみやどんまい

「FFJ」というサイトから引用させていただきました、ありがとうございます
誕生日花、中々面白いのでよかったら是非こちらからどうぞ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/11 ながさん]
[05/02 まきよ]
[05/01 永瀬]
[04/07 まきよ]
[04/09 まきよ]
最新記事
プロフィール
HN:
永瀬
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/26)
(02/07)
(02/18)
(02/18)
(02/18)
忍者ブログ [PR]