忍者ブログ
にくたまラヴュー
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調不良でPCまで行く気力でなくて写メが限界でしたごめんなさい
なるべく早くしゅえさんをーと思って…

かしみやの目は画像のような丸っこい感じで、
新たに絵にしたしゅえさんをキリッとした目でお願いします


しゅえさんは差分で後ろで結わいてるの(バイト中)と下ろしてるの描いてくれると嬉しいです!
ちなみにバイト服はデイ○ーヤマ○キのぱくr、似たような感じがいいです
私服が思い付かないよ…ちょっとたんま;
思いきってヒョウ柄をどこかに取り入れたいんだけど、今度中谷さんのことも交えて相談しましょう…

背景はお言葉に甘えて描いていただいてもよろしいでしょうか!
時間は気にしないで自分のペースでいいので!
私も全然なので…;


あ、因みにしゅえさん髪色は黄みより赤みのある焦げ茶で、ってわからんわこれ!これもまた話ましょう…
後ろ髪ひじまでって描いてあるけど長すぎる気がするから乳頭らへんに修正します


______

主人公に関してはなんか黒のアウターだとホストみたいになっちゃって(妙にイケメンで)悔しいから、モッズコートみたいのにしたらもっと臭くなりそう!どうだろう!

中谷さんは目がなんか他と違うというか、目の色素を薄くして、それでもってハイライトの入れかたを工夫して少しでも「怪しい」子にしたいです。
パッと見目変わっててきれいに感じるけどよく見るとなんか怖いというか、なんというか
ただばかな主人公は何とも思いません おめでたい脳ミソしてます


かしみやはかわいく、これがモットーかしら!今どきっ子です。
おしゃれ大好き。
寒色系が似合う子にしたい あと髪を伸ばすか悩む、今さらだけど…巻き髪のほうが設定的にはよさそうだけど、んー、難しい 意見欲しいです


しゅえさんはあくまでコンビニ店員
普通な感じを思いっきりというか、普通な人だからこそ目はそんなぱっちりでもなくて服装で前にもあげたヒョウ柄をどこかに取り入れたい
普通っても流石に空気すぎるのはあれだから前髪パッツン再度の毛もパッツン あれ、普通?


またなんかあったら書きます。よろしくです!
背景画像はPCできるときにZIPで貼るね!



PR

構図どころか表情もおかしい!
なんか可愛くないと思ったら目が小さい!
私フェアリーやるために必要なのあと靴とバックだけ!
来月もしかしたら似非フェアリーが原宿か大須を歩いてるかもよ
<●><●>


ところで背景悩んでます
写真とってきてちょっと加工して使うか、
写真を元に背景を描くか
絶対前者のほうが楽だよね!
どっちにしろ写真とらないことには始まらないし、明日一人でじーちゃん家の周辺ぱしゃぱしゃしてきます
つけまばちばちな女の子が特に何もないところで写真とりまくってる光景とかシュール…!

因みにシナリオは影の薄い朱江さんと公園で話してるところ(2日目です)までしかできてませんごめんなさい
話の始まりの長ったらしいところはどうにかなりそう!

フェアリーやりたい


中谷さんのイメージ私的には一番右が近い!
なんかハーフっぽいって設定は無視していいですごめんなさい
子供っぽく(12~14歳くらいに)見える を忘れないで描いてくれるとうれしいです!

って言っても難しいよね、小学生中学生どっちだろーくらいって・・・

to me and anna sino:)
2012.2/19

1日すぎとるがや!


そうだよ!あんなちゃんの誕生日投稿したのかつて小6だか中1の頃の私だよ!
きゃー恥ずかしい><
あの頃の私は自己主張がすごかったのよ・・・
当時は色々とご迷惑おかけしましたx(

まきよに誕生日絵描いてもらいました!
愛しのあんなちゃんです
要領大きくて貼れない!残念!

こちらこそ不束者ですがこれからもよろしくお願いいたします!
私も誕生日絵描けたら描くね・・・!
一週間以上すぎてるけど(´・ω・`)


男をかっこよく書けるようになりたいうはん
てすと用になんか絵を描こうと思ってできたのがこれ

怖すぎて笑ってしまった



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/11 ながさん]
[05/02 まきよ]
[05/01 永瀬]
[04/07 まきよ]
[04/09 まきよ]
最新記事
プロフィール
HN:
永瀬
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/26)
(02/07)
(02/18)
(02/18)
(02/18)
忍者ブログ [PR]