忍者ブログ
にくたまラヴュー
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

汗やべえよ


ってブログに書きたい早く!
それくらい夏が恋しい
ところで今月バイトこのまま今の調子で出てたら8万超えるんですけど
国に税金持ってかれるわキャー

PR
まきよさんまきよさん
誕生日を勝手に決めましたわよ


9月13日 かしみや
タマスダレ 純白な愛
何気に何事もこつこつと
自分の好きなことをやるときはご機嫌 そうでもないときはムスッと

5月16日なかたにさん
アリウム 無限の悲しみ
なにに対しても手際が良い

2月23日しゅえなな
沈丁花 信頼・青春の喜び、楽しみ、切望
タフ
人の悲しみを理解する優しい心を持ってる
その気になれば人を押し退けて進むこともできるけど、あいて避ける 優しいよ


誕生日の下は誕生日花です
9月13日、彼岸花でもあって、花言葉はあきらめ です
かしみやどんまい

「FFJ」というサイトから引用させていただきました、ありがとうございます
誕生日花、中々面白いのでよかったら是非こちらからどうぞ
なにもってるんだろうね!
1202071.jpg







久しぶりに村田あゆみのsummer vacation聴いてたら夏が恋しくなりました

きいいい早く夏になれー!

因みに去年の夏は海であわび食べました


今年の夏はたこ獲れるかなー!

あ、地震。タイムリー!
絵茶ってきた



1201263.png





1201262.png





1201264.png





1201266.png






右が愛すべきまきよ
前回の絵茶は2月だったみたい
1年ぶりだー

下手でも楽しく描くよ!
をもっとーにがんばりますん。
<< 前のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/11 ながさん]
[05/02 まきよ]
[05/01 永瀬]
[04/07 まきよ]
[04/09 まきよ]
最新記事
プロフィール
HN:
永瀬
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/26)
(02/07)
(02/18)
(02/18)
(02/18)
忍者ブログ [PR]